ときめきオーバードライブ

欲望に正直にあちこち手を出す記録

Don't think, Feeeel!!!

「花園電気ギター!!!」を聴きながら書いている一発目の記事です。

メインアカウントで数年前にはてなダイアリーを書いていたんだけど、サブアカをもう一度取って仕切り直しではてなブログを始めました。
ダイアリーの方の記事は全削除しちゃった。が、一応保存はしておきました。あとから読み返すかどうかは別として。

仲良くさせて頂いているバンギャルのお友達がはてブロを始められていたのでそれに便乗したとも言うんですが、最近はtwitterに入り浸りすぎていて日常的に長文を書くこともあまりなかったので文章のリハビリ的な意味も込めて少しずつやっていこうかなと…。
ライブのレポっぽいものとかもしばらくちゃんと書いていなかったから、後々自分で振り返るだけのためにも残せるものは残したいという気持ちでゆったりやっていこうかと思います。
月に数回くらいでも書けたらいいな…ライブレポ的な文章以外にも思い付いた時に適当に更新したいな…という希望だけはある…。

お友達に便乗したというきっかけの他に、この間行ってきたガルパライブのライブビューイングの感想というか覚え書きを残したいという目的もあるのでそれはまた改めて書きます。
とりあえずどの出演者さんも素晴らしかったんだ…。

そんな感じの特に一貫したテーマのないはてブロです。
花園たえ先生も考えるな感じろって言ってるしね…全部ノリと勢いでなんとかしていきたいです…。

BGMは合間にこちらも挟んでいました。推しカプ。